スポンサーサイト


真理人くん、誕生日




Screenshot-8d.jpg



Screenshot-10d_20110412131717.jpg



物語いろいろはこちらにございます↓


応援してくださった皆様ありがとうございました。
前回頂いたメッセージのお返事は<続き>からです。


CHI-TAさんへ

お久しぶりです。元気そうでなにより!!
復帰おめでとうございます。
今日は千葉で震度5弱。
ぜんぜん落ち着かないですね。
地震のたびに心臓がばくばくします。
また一ヶ月前に戻ってしまったような気さえします。



ぽよ~んさん

メッセージありがとうございます。
年末からいろいろ心折れることがあり、
更新が停滞していたのですが、
やっと春になってきたかなと思えば大災害です。
今日はまた揺れますしねー。
やっぱり地震って怖い。
慣れませんねー、いや、慣れても困るんだけど><
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真理人君、
お誕生日おめでとうv-308v-315
大きいケーキもらえてよかったね^^

余震が続いているようですね。
どうか充分お気をつけて下さいね。

Re: No title

にゃあもさんこんにちは!

せっかく貰ったケーキですが、
正彦さんに邪魔されずに食べられるといいですけどねw
いつもありがとうございますv-254

No title

( ´ー`)ノ コンチャ

お誕生日☆゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

おめめキラキラして上を向いてるのがすっごくかわいぃですね!

今日は余震ではないという大きな地震がありましたね;
もぉお願い何度も何度も同じところを攻めるのは辞めてあげて><
そんな思いでニュースを見ていました。

くれげれも気をつけてくださいね。

Re: No title

ぽよ~んさん、こんにちは!

かわいいですよね、彼は素直?純情?だしw。
さきほども新潟でしたね。
もう、ちゃんと備えておかなきゃだめなんでしょうが、
何を備えていいかイマイチ分からないというね;
火を止める、水を貯める。
津波警報なら高いところに逃げるとか、そのくらい。
でもいきなり電源落ちたらなんの情報もないかなとか。
電池のラジオはあるけど、けっこう焦るものです。
あれもこれも大事なもの、守る余裕はないでしょうね。
日本列島自体が揺れている感じがするので、怖いです。

いつもメッセージありがとうね(・∀・)☆
プロフィール

瞬

Author:瞬


耽美妄想と創作物語の街へ行く

このブログの直貼り推奨バナー

EA社とはもちろん無関係です
相互リンク
c
b   
blogram投票ボタン
目次
最新記事
最新コメント
sims3 お役立ちリンク
KEWAI-DOU


NRaas Industries

和オブ
snake legs
sakura sim
sims3cc
男性着物
M&T Sims

MOD紹介
Mod The Sims
My Sims 3 Blog

The SIMS 3 情報
SIM PERSON DATA CLUB
The Sims 3 Info JP

家系図ツールズ
松田家
検索フォーム
管理
RSSリンクの表示
r
にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ人気ブログランキングへ
